「第2回 W-ZERO3 抽選販売」というのも受付が終了していた。
欲しと思っても手に入らない。
年末年始の販売機会を大いに失っているのではないだろうか。
ところで、話は逸れるが、加入者増や負債の削減など経営的には
絶好調のようだが、プラスαの部分でサービスが弱い気がする。
カラーがなくて3カ月待ちの時もあった。
また、携帯各社のデータをオンラインで取り寄せて、一つのプラ
ットフォームで明細を確認したり、管理できるサービスがあるが、
Docomo、au、ボーダフォンは、問題なく対応済みなのに、ウィル
コムだけは、その明細などの詳細データを提供するのには、オン
ラインではなく、CD-ROMでの提供となる。しかもその価格は1社
あたり月額3,000円もする。他社は、1回線105円のみ。