2006年04月26日

Yahoo!BBのキャンセル防止策?

Yahoo!BBをキャンセルしたいのに策略にはまっている。

一日中、いくら電話しても全く電話に出ない。
夫婦でそれぞれ仕事の合間に電話しているのだが、自動音声が「5分程で繋がります、、、」と応えるが、20分たとうが、全く反能無し。

利用を停止してからキャンセルしたくて既に1カ月分経過しているので、1カ月分は返金すべきであろう。

愛用しているボーダフォンも先が思いやられる。サポートに電話しても一向に電話に出なかった平成電電と同じく気分が悪い。ソフトバンク大丈夫か??私は信じません。携帯も他社に乗り換えます。

機器を送り返しても、それだけではキャンセル扱いにならないと言い張るのもおかしい。事実を見つめよ。
posted by CoolTool at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB・インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17082612

この記事へのトラックバック

最近のトラックバック
×

