2006年04月28日

呆れる対応のソフトバンクに、妻キレる。

YahooBB解約センターに電話しても、「5分待て」との自動音声ののち、数10分と一向に出ないので待ちきれず、諦める。忙しい合間にこんなことを繰り返しているうち、イライラが蓄積したのだろう。

やっと繋がっても、「本人でなければ解約できません!」の一言に妻がキレたのだ。しかも、その本人が海外にいるなら海外からでも電話しなおせ」と。

これには、さすがに「滅多に繋がらないところにやっと繋がったのに、海外からかけ直せるか」と指摘したそうだ。強めに言ったら渋々解約手続きをしたそうだ。私はその対応にも疑問を感じる。怒鳴れば受け付けるのか?

しかし、ソフトバンクの体力は大丈夫なのか??サポートが電話に出ない。対応が悪いというのは、破綻した平成電電がそうであったように、組織弱体化の表れかもしれない。

既に99%以上の株式が取得されてしまったボーダフォンも先が思いやられる。お気に入りだったが解約を決心した。

posted by CoolTool at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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