2005年11月12日

暇なので、電子レンジのマニュアルを読み込んでしまった。

使い方なんて簡単だからと思いながらも「トースター」や「温め」としてしか利用していなかった。しかし書庫を整理していて見つけたマニュアルを読み始めてみると、次から次へと新たな発見が出てきて、読破してしまった。料理によって使い方が異なるし、パンやケーキなどもできることを学んだ。もちろんそれだけでなく、写真の使い方や説明の仕方、マニュアルの書き方に注目した。仕事でも非常に役立つと思う。テキストベースで乱暴な社内向け作業マニュアルや作業手順書を見直してみようと思う。

posted by CoolTool at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・資料・番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

最近のトラックバック
×

